ラストの予感

こんにちは。美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

お手伝いしているバンドが新体制の準備に入るようです。正規メンバーとしてのギタリストさんがやっと見つかったとのことです。よかった。

正規メンバーさんが曲を覚えたりするまで、もうしばらくヤマダがサポートに入りますが、2/4(日)新宿のライブをもってヤマダはバンドから離れることになりそうです。

それ以降はまた他のバンドからもお手伝いの依頼が来ているのですぐにそちらに合流するか、しばらくのんびりするか考え中。どうしようかなぁ、ギターも弾きたいけどのんびりもしたいー。

2/4のライブが終わると次はいつライブに出られるかわかりません。お時間ありましたらぜひ。詳細はまた書きます。たぶんまたトップバッターなので早めにライブをサクッと見て思い出横丁に飲みに行ってください。

土日はたくさんのお運びありがとうございました。今日はヒマです。12:00以降がら空きです。お問い合わせくださいませ。

10/30(日)にライブでギターを弾きました。その時の動画です。

このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してみていただければ幸いです。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする