寒さに敗北

こんにちは。美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

そろそろ外で飲みたくなってきました。年末年始から実家のごはんとか、こっちに来てからも実家から持たされた肴とかをひたすら食していました。まぁ、ありがたいし美味しいのですけれど、さすがに飽きてきました。

焼き鳥とかさ、串揚げとかさ、刺身とかさ、もつ煮とかさ、フィッシュ&チップスとか食べたいわけですよ。そういうの肴にビールとかハイボールとか飲みたいわけですよ。

4日、5日はそのまま正月休みを続けて休んでたほうがよかったかと思えるほどヒマだったのですけれど、昨日と一昨日はたくさんご来店してくれました。

外食への渇望と、何とか今年も売り上げを作り始められた安堵感でヤマダの飲みたい熱は急上昇です。今夜は飲みに行く!と勇んで外に出ると

すごく寒い。

軟弱なヤマダは一番近いコンビニで酒とつまみを買って最短距離で帰宅するのでした。揚げ物食べたい。

今日は満枠です。よろしくおねがいします。

10/30(日)にライブでギターを弾きました。その時の動画です。

このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してみていただければ幸いです。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする