入らず

こんにちは。美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

きのうはちゃんとスタジオで練習してきました、3時間。回数券まだ2時間残ってます。30日のお昼までスタジオは営業しているとのこと、むぅ。

スタジオ帰りに2杯ほど飲んで帰路に。電車はまだ動いていましたが歩いて帰ります。行徳駅を通り過ぎようとしたら町田商店がオープンしていました。年内にオープンしたのかー。

飲んだお店で食事もしたので家系はまたの機会に。

でも、町田商店は並んで食べるほどじゃ…。オープン2日目だから仕方ないか。みんな家系好きなのね。オレも好き。

今日は15:00〜17:00が空いています。お問い合わせください。あと、夜は行徳のスノーキークレッシェレのクリスマス&忘年会でDJっぽいことやります。仕事終わってから行くので20:00〜くらいだと思います。

10/30(日)にライブでギターを弾きました。その時の動画です。

このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してみていただければ幸いです。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする