まさかの4周目

こんにちは。美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

実はヤマダ来年なんと年男なんですよ。48歳を迎える年、卯年。むぅ、50代見えてきたなぁ。

あんまり年齢は気にしていなくて、いや、もう少ししたら気になるようになるのかもしれないですけど、ヤマダみたいにひとりでぶらぶらしているのが自虐的に老け込むのって良くない気がして。

自分の現在地にそれほどの感慨があるわけではないのですが、やはり時間の経過の早さというものは感じずにはいられませんね。だってオレつい最近まで36歳だったもの!ぜったいそうだもの!

この12年間、ヤマダの体感的には4年くらいでした、マジで。永久に生きられるわけではないし、それどころかいつ何があるかわからない中で時間の貴重さをひしひしと感じているところです。先輩たち、気持ちわかりました。後輩たちよ、心して日々を過ごすべし。

今日はおやすみです。明日は少し空いています。ダブルブッキングを避けるため月曜日退勤〜水曜日出勤までお問い合わせ保留にしています。ご容赦くださいませ。

10/30(日)にライブでギターを弾きました。その時の動画です。

このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してみていただければ幸いです。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする