マジでピンチ

こんにちは。美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

年末は体調管理も考慮して夜遊びはせずにおとなしくしていようと思ったのですが、案の定予定がたくさん入ってきました。

オファーがあっても受けなきゃいいのですけれど、ソコは幸か不幸か気楽な身の上なので行けちゃうんですよね。なんだかんだキライじゃないのよ…。

そして年末の夜の予定が埋まれば埋まるほど不安が高まることが

泣きの年内延長をしてもらったスタジオの回数券です。あと5回か、5回もあんのか。そして、えーと、オレがスタジオに個人練しに行ける日は

27日だけだーーー。

どうしよう。一度に5時間やるとかムリ過ぎる。大ピンチ。

今日は13:00〜15:00が空いております。お問い合わせくださいませ。

10/30(日)にライブでギターを弾きました。その時の動画です。

このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してみていただければ幸いです。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする