20年ぶり

こんにちは。美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

浦安の大同苑に行ってきました。「煙いけど旨くて安い」と皆んなが口を揃える名店です。

浦安魚市場がなくなりずいぶんと窮屈そうな感じになりました。

映画のロケに使えそう。

ヤマダは20年ぶりの来店でした。たしか美容師見習いとして働きはじめた最初のお店の歓迎会で連れてきてもらったと思います。ヤマダは普段からあまり肉を食べないのですけれど、当時はより自分の「美味しいもの枠」に焼肉が入っていなかった為せっかくの振る舞いなのに「煙いなぁ」という感想しかなかった記憶があります。

そうそう、こんな感じだった

20年前の煙たさは誇張無しで雲海の中にいるかのようでしたが、伝え聞いていたとおり排煙はかなり改善されていました。思ったよりぜんぜんです。

やはり味は抜群でした。肉も厚くて柔らかい。

「酒はマッコリ以外ならなんでも飲みます」が口癖のヤマダもこのマッコリは行けました。甘すぎず酸味が強め。マッコリ出すお店は皆んなコレにすればいいのに。

お会計も「こんなに飲んで食べてコレなの?」というくらいの安さ。また来たいですね。

今日は13:00以降ガラ空きです。明日以降は混んで来てます。お早めにご連絡いただけると助かります。返信保留の方、もうしばらくお待ちくださいませ。

10/30(日)にライブでギターを弾きました。その時の動画です。

このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してみていただければ幸いです。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする