オファー再び

こんにちは。美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

12月と1月は参加をお休みにさせてもらっているバンドのリーダーから連絡がありました。

「セイリュウさん、ダメ元で聞くんだけど12月と1月に1回ずつライブ出てもらえませんか?」

うーん、急で土日のライブはちょっと難しいですねー。っていうか僕の代わりに入るサポートのギターさんはどうしたんですか?

「実は急にムリって言われちゃったんだよねぇ」

ええ?!そうなんですか?!それは困りましたねー。

ヤマダとしてもバンドの窮地をなんとかフォローしたい気持ちはあるのですが、さすがに12月はなぁ。ライブに参加するだけならできなくもないけれど、練習に時間が割けないんだよなぁ。

12月は申し訳ないのですがお断りして、1月は調整中です。なんとかお助けできると良いのですけれど。

12月のライブは来日するタイ(微笑みの国)のロックバンドの前座らしいです。ちょっと面白そうだけれど仕事優先だなぁ。

今週はたくさんのご来店ありがとうございました。今日は暇です。11:00〜16:00が空いております。お問い合わせくださいませ。

10/30(日)にライブでギターを弾きました。その時の動画です。

このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してみていただければ幸いです。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする