完全復活

こんにちは。美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

母が7月以来はじめて南行徳に髪を切りに来ました。しばらく足の調子が良くなく、あまり遠出をする気にならなかったようで2回ほどヤマダが相模原の実家へ出張カットに行っていました。

足の調子も良くなり、脊柱管狭窄症で縮こまりがちな腰もまあまあということで数ヶ月ぶりの買い物以外の外出となりました。

母は12月が誕生日なのですが、息子もぼちぼち母親の年齢があやしくなってきまして、70代後半なのはわかるのですけれど正確な年齢はちょっとわからなくなっちゃってるんですよね。アレ?母さん幾つになるんだっけ?80だっけ?

「次の誕生日が来て79よ!まだ80じゃないわよ!」

ブチギレでした。いいじゃん、1歳間違えたくらい…。元気そうでなによりです。

今日はおやすみです。よろしくお願いします。

10/30(日)にライブでギターを弾きました。その時の動画です。

このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してみていただければ幸いです。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする