すごく貯まる

こんにちは。美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

ヤマダは「ポイ活」にあんまり興味がなく、せいぜいTポイントとくすりの福太郎ポイントくらいしか貯めていません。特にTポイントは1円と5円でちまちま貯金しているような感じで、ポイントカードをモバイルにしてからはアプリさえ開くのが面倒でそのまま精算をしてしまいます。

ゲストから「楽天ポイントはすぐに貯まるからアプリをつくるだけでもやってみて」と言われても尚やっていなかったのですけれど、くすりの福太郎で楽天のアプリはお待ちですかー?という店員さんの問いにいえ、持っていませんと答えることがめんどくさくなったのでアプリを入れることにしました。根負け。

楽天ポイントを使い始めて1ヶ月で、半年以上かけて貯めたTポイントカードのポイント数を抜いてしまいました。ヤマダが西友と福太郎で買い物をすることが多いのも奏功。どんだけ貯まるの早いんだ楽天ポイント。そしてどんだけ貯まりにくいんだTポイントカード。

先日「逃げ恥」を見て、どうしてもっと早くみなかったのかを後悔したばかりですが、楽天ポイント、どうしてもっと早くやらなかったんだ。こういうことが多すぎる。「とりあえずやってみる」を徹底していきたい所存。

先週はたくさんご来店ありがとうございました。今日は15:00以降が空いています。お問い合わせくださいませ。

10/30(日)にライブでギターを弾きました。その時の動画です。

このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してみていただければ幸いです。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする