本日おやすみします

こんにちは。美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

本日おやすみです。ギターでお手伝いしているバンドが下北沢でやるイベントに出ることになったのでヤマダも出ることになってしまいました。

ヤマダがバンドのお手伝いに入って5ヶ月。月2回練習をしたので10回。10回、10回かよ、たったそれだけでライブ出るのかよ…。

バンドの兄さんたちからは「まぁ、気楽にやってよ」と言われているのですけれど「お気軽にお問い合わせください!」って言ってるお店に気軽な問い合わせをする人がどれだけいるでしょうか。不安が募る。

ライブは18:30スタートなので休まなくて早上がりでもいいかなと思ったのですけれどリハーサルもあるし、前の夜はイベントでDJをちょこっとやってるはずなので休むことにしました。土日に休むなんて10数年ぶりだなぁ。

ライブイベント自体はあんまり人気がなくてチケットもそんなに売れてないみたいです。お暇でしたら下北沢までお運びください。ライブ詳細は下記にあります。

10/30(日)にライブでギターを弾きます。(*10/30情報追加しました)詳しくはこちら

このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してみていただければ幸いです。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする