ついに捨てる

こんにちは。美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

無意味に、しかし永きにわたって集めていたコレクションを手放すことにしました。

軽い気持ちで始めたものの、気がつけば10年ほど集めていたことになります。

何の意味もない、ましてや愛着なんてもっとない。

それでも時をともにしてきました、病める時も健やかな時も。

さようなら。

結局、一度も使わなかったなぁ。

今日は午後がら空きです。お問い合わせくださいませ、切に。

10/30(日)にライブでギターを弾きます。(*9/3 情報追加しました)詳しくはこちら

このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してみていただければ幸いです。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする