そろそろ限界

こんにちは。美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

猛烈に髪を切りたい。10/30のライブまでは切らないと決めたのですけれど、決めたそばからもう切りたい。

きのうは風が強かったですね。ヤマダは昔から風の強い日がキライなのですが、長髪は風の強い日のわずらわしさを助長するんですよね。顔に髪が叩きつけられる感触が不快でなりません。

髪を結いても結び目に入りきらない顔まわりの毛がまとわりついてとにかく痒い。ジェルやハードスプレーで固めれば良いのですけれど一日中そのままでいるのもなんだか落ち着かないのです。頭皮も凝ってくるのでたまに髪を下ろしたい。

もう誰がどう聞いても「早う切ってまえ!」という話しですね。ええ、ヤマダもそう思います。一度でいいから長髪でギター弾きたいんですよ。ライブまであと26日。

今日は午後がら空きです。お問い合わせくださいませ、切に。

10/30(日)にライブでギターを弾きます。(*9/3 情報追加しました)詳しくはこちら

このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してみていただければ幸いです。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする