終わってしまう

こんにちは。美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

朝の連続テレビ小説「ちむどんどん」が今週末で終わってしまいます。なんだか評判はあんまり芳しくなかったみたいですがヤマダは沖縄と黒島結菜が好きなので欠かさず見ていました。

てっきり11月くらいまでやるかと思い込んでいたらドラマ中の懸案事項が次々と回収されていくのと、民放ドラマをみていたら10月スタートの新番組に黒島結菜が出るのを予告編でみて9月末で終わることを確認。朝ドラの主演女優ってドラマの放送中は民放ドラマやCMに出ないんですよね。

次の朝ドラはどうしようかなぁ。最近のヤマダは東京局制作のほうばかり見て大阪局制作のほうは見てないんですよね。半年みたら半年休む感じ。

そして評判がいいのは大阪局制作のやつばかりなんですよねぇ。あまりにも裏目を引いていると意地になってきて、ぜったいに見ない!てなったりします。

今日はおやすみです。よろしくお願いします。

10/30(日)にライブでギターを弾きます。(*9/3 情報追加しました)詳しくはこちら

このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してみていただければ幸いです。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする