3時間練習

こんにちは。美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

きのうの連休2日目はサポートメンバーとして参加しているバンドの練習に行ってきました。昼間からみっちり3時間、練習のあとは反省会という名の飲み会があるフルコースです(普段の練習は夜なので反省会は無しで帰ってきます)。

10/30に下北沢でライブがあるので練習にも熱が帯びてきました。優しくも厳しめなリクエストが飛んできます。むぅ…オレは…サポートメンバー…なはず…。

いやいや!ライブに出る以上は正式メンバーのつもりで挑まなければっ。お手伝いだからといって手を抜いたりすることはヤマダの望むところではありません。

いつもの練習は2時間なので曲順に沿って流して終わってしまうのですが3時間あると細かい部分を詰められるようになってきます。だいぶ良い練習ができました。考えてみたらあと40日くらいしかないのね。

今日は14:00〜16:00が空いています。お問い合わせくださいませ。

10/30(日)にライブでギターを弾きます。(*9/3 情報追加しました)詳しくはこちら

このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してみていただければ幸いです。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする