DJ2回目

こんにちは。美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

行徳のバルスノーキークレッシェレさんで2回目のDJをやらせてもらいました。

(次の曲が見つからずテンパるヤマダ)

今回は機材トラブルがあって、一度家まで風雨のなか戻るというハプニングもありながらも何とか曲を途切らせずに自分の出番を終えることができました。

反省点はたくさんあるものの、こういうのはまずは楽しむのがいちばんだと思うので次回また機会があればやりたいと思います。

酔いすぎて終盤に布袋寅泰の「スリル」を流してしまったのはやりすぎでした。江頭2:50が登場するとき流れるやつ。

今日と明日はお休みです。木曜日は13:00以降が空いています。ご予約お問い合わせの返信は木曜日10:00ごろになります。よろしくお願いします。

10/30(日)にライブでギターを弾きます。(*9/3 情報追加しました)詳しくはこちら

このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してみていただければ幸いです。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする