新ルーティン

こんにちは。美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

哀しげな書き出しでアレなのですが、今週から毎朝血圧を測りはじめました。

ヤマダは4年前に軽めの動脈乖離で入院したことがあり、そこから毎日の血圧管理をするようになりました。

しかし退院後数ヶ月で血圧は正常範囲内に収まるようになって降圧剤も服用しなくて良いようになりました。再発の心配もほぼ無いということでいつしか血圧も測るのをやめてしまいました。だって面倒なんだもの、アレ。 

健康診断で怒られたというわけでもありません。ただ年齢も年齢だし、そろそろ血圧も測っとくか、という感じで測定再開。

なんとか正常範囲内でギリギリ収まっています。酒飲みにしては上等なのではないでしょうか。二日酔いのとき以外は毎朝測ります。

今日は午後ガラ空きです。週末は少し埋まってきました。お問い合わせくださいませ。

10/30(日)にライブでギターを弾きます。(*9/3 情報追加しました)詳しくはこちら

このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してみていただければ幸いです。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする