ハイキング微熱

こんにちは。美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

ぜんぜん涼しいわけではないけれど9月になり気分だけは秋めいてきます。ヤマダは秋が好きでつい出掛けたくなるのですが、近頃は暑い時期が長くなって秋が短いのが残念ですよね。

そもそも気候が良ければ散歩や飲みに行くだけでも楽しいので遠出行楽となれば尚更です。ネットの記事を見ていたら千葉の山特集というのをやっていて、低いながらも魅力的な山がけっこうあることに驚きました。ヤマダは千葉在住在勤ですが、かなり東京寄りですし、美容師になるまでは神奈川にいましたから千葉のことはあまり知らないのです。

一昨年に鋸山に下から徒歩で登ったらかなりキツくて、完全にナメていた自分を恥じた記憶があります。同時に房総いいところだな、また行きたいな、と思って帰路に就いたのです。

良い気候のうちにどこか房総の山にハイキングしてみようと思います。みなさんもぜひ。

「千葉で登山?」と思う方もいるかもしれません。確かに千葉の海は有名ですが、山はあまり知られていないですよね。そ

今日は15:00〜17:30が空いています。お問い合わせくださいませ。

10/30(日)にライブでギターを弾きます。(*8/30 情報追加しました)詳しくはこちら

このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してみていただければ幸いです。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする