存在が仮装

こんにちは。美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

この夏やらなかったことが二つありました。ひとつは日焼け止めを一切塗らなかったこと。もうひとつはサングラスを掛けなかったことです。

日焼けは去年くらいまで気をつけてたのですけれど、もう気をつけるのめんどくさくなっちゃって。もともと日中はそんなに外に出ない生活なので逆に少しくらい灼けたほうが引き締まって見えていいんじゃないかと思いました。

サングラスは、まぁマスクのせいですよね。曇るしこもる。たまにサングラスでマスクの人を見かけますが正直ちょっと不審です。

でも外を歩いているときはマスクを外すようにしているのでマスクをしてないならサングラスでもしてみるかと思い立ちました。

10月のライブはハロウィンイベントだそうです。お客さんは普通の服で着て欲しいのですが出役は…仮装したほうがいいだろうなぁ。でももうコレすでに仮装じゃない?!

今日は15:00〜18:00が空いています。お問い合わせくださいませ。

10/30(日)にライブでギターを弾きます。(*8/30 情報追加しました)詳しくはこちら

このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してみていただければ幸いです。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする