まとめちゃえ

こんにちは。美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

期限が迫っているのに思うようにできなかったことが2つあります。まず、毎度のことなのですが練習スタジオの回数券が使い切れません。期限は8/27。明日じゃん。最近バンド練習を専ら都内でやることが多く、行徳のスタジオからめっきりと足が遠のいてしまいました。

もうひとつは浴衣を着ることで、ヤマダは着物の季節感がよくわからないのですけれど、そういうのがそれほど厳密にならなくなっている現在でさえ、さすがに9月に浴衣を着ても良いものかと思っています。そうするとコレも期限は8/31。

しかし時間がない。回数券は明日までに4時間分を使い切らなきゃだし、浴衣は仕事中に着るわけにもいかないので(昔一度だけやってすごく疲れた)8月末のどこかの夜に無理やり着るしかありません。

コレはもう、まとめてやるしかないんじゃなかろうか。間に合うんだろうか。

今日は12:00〜14:00が空いています。週末あまり埋まっていません。お問い合わせくださいませ。

10/30(日)にライブでギターを弾きます。詳しくはこちら

このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してみていただければ幸いです。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする