3年ぶり

こんにちは。美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

ヤクルトファンの友人が連れて行ってくれる神宮野球観戦に行ってきました。

コロナ禍での無観客試合、人数制限などもあり3年ぶりの観戦です。

仕事柄、バーベキューやキャンプ、夏フェスなどに縁がないヤマダにとっては数少ない「夏」を味わうことのできるイベントなのです。

実は7月に高校野球の千葉予選をZOZOマリンスタジアムで観ているので野球観戦としては今年2回目。高校球児が白球を追いかけて土まみれになるのも良いですが、プロの洗練されたプレーを見るのはやはり楽しいですね。

日中は暑かったけれど、夜は少し過ごしやすくなってきました。秋が近づいているのでしょうか。

今日は14:00以降が空いています。今週末埋まってきた。お早めにご予約ください。

10/30(日)にライブでギターを弾きます。詳しくはこちら

このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してみていただければ幸いです。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする