ライブに出る予定

こんにちは。美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

ちょっと前にも書いたのですけれど、秋、お手伝いしているバンドでライブに出ることとなりました。タイムテーブルはまだですが日にちと場所は決まっているのでリンク用に記事を作っておくことにします。

日にち:10/30(日)

時間:open/17:40 start/18:00  6バンド中で1番手です。

チケット代: 会場2000円+当日1ドリンク

場所:下北沢ろくでもない夜(という名のライブハウスです。老舗ライブハウス「屋根裏」の跡地)

下北沢ろくでもない夜は東京都世田谷区下北沢のライブハウス&バーです。下北沢屋根裏の閉店にともない、屋根裏のスタッフ数名でオープンいたしました。トータルのキャパシティが200人弱のコンパクトなライブハウスだからこそ、臨場感を楽しめます。

人数制限がなくなりました。アポなしでふらっと来て入れます。ふらっと来てもらって、受付で「刹那フォーリンラヴ」と言ってもらえれば大丈夫です。

人数制限があります:50人でチケットは売り切れとなります。アマチュアのライブなので即完になったりはしないと思いますが、6バンドが出るので状況は読めません。もしご来場を決めてくださっている方は予約フォームより早めのご予約をお願いします。チケット代は当日会場払いです。予約フォームにバンド名を入れるところがあります。バンド名は「刹那フォーリンラヴ」です。

https://tiget.net/events/200053

10/30なのでおそらくハロウィンイベントだと思います。観に来てくれる方は普通の服装で来ていただきたいのですがヤマダは何かしらの仮装をしている可能性があります。正規メンバーではないので仮装まではすることないかとも思うのですが、それはそれでなんかノリがわるいですね。

追加情報があればこちらに随時加筆していきます。この記事は毎回のブログにリンクを貼って見やすいようにします。

あんまりたくさんの人が観に来ると緊張してしまいそうです。かといって誰も来てくれないとさびしい。揺れる乙女心。

このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してみていただければ幸いです。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする