いいことづくめ

こんにちは。美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

コロナ禍から特に顕著ですが視聴者の不安を煽って視聴率を稼ごうとする民放局のワイドショーにうんざりしてしまい、一切みることをやめてしまいました。

ヤマダの母親などは「だって、羽鳥さんのモーニングショーで言ってたもの」と鵜が魚を丸呑みしたようなことを平気で言い放ってきたりします。ミチコよ、羽鳥さんの言うことだけが真実じゃないぞ。ウチのミチコ、面食いだからなぁ。

そんなわけでここ1年くらいはTBSの「ラヴィット」を見ています。ワイドショーもニュースもなし。朝から楽しい気分になれます。

「ラヴィット」は出演者に旬のお笑い芸人やアイドルが出ているので自然と若手の芸人さんや坂道グループの女の子の顔と名前を覚えてしまいます。

この春から来てくれるようになった若いメンズゲストがいて、4月から毎月来てくれているのですが、さすがに年齢差が…。おじさんなかなか会話の糸口を見つけられずにいたのですが、ゲストが櫻坂46の推しであることが会話の流れがわかりました。

「おお、櫻坂。山崎天ちゃんかわいいよねー」

と言ったらその後ものすごく楽しそうに櫻坂46についてお話ししてくれました。ラヴィット見ていてよかったー。

今日は15:00〜17:00が空いています。お問い合わせくださいませ。

このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してみていただければ幸いです。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする