脱、物置

こんにちは。美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

仕事が忙しく、趣味のバンドも忙しかったりすると家事を全くといっていいほどやりません。家事なんて大層なことをいいましたが料理はほとんどやらないので、やってないのは掃除と洗濯ですね。

いや、やってるか。洗濯しないと着るものがなくなるし、ロン毛はフローリングが長い毛だらけになるのでワイパーとコロコロ必須です。

とはいってもそれだけ。必要最小限のことしかやりません。風呂もキッチンも水垢だらけだし

何より毛布(洗濯して仕舞うつもり)が出しっぱなしです。だってさー、クローゼットの中を片付けないと仕舞えないんだもの。少しバンドの方が落ち着いたので部屋の片付けに集中します。

今日はおやすみです。よろしくお願いします。

このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してみていただければ幸いです。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする