俺か俺以外か

こんにちは。美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

ヤマダ、人生で初、足の爪のジェルネイルをしています。

せっかくやったので積極的に露出していこうと、雨の日以外は基本サンダルで過ごしています。ブログを読んでくれている方だとすでにご存知だったりするのですけれど、マダムなんかはお店に来た時に「ヤマダさん足の爪塗ってるの?おしゃれねー」と気づいてくれたりします。

きのういらっしゃったマダムは「あら、ヤマダさん、私昨日テレビで同じ色の爪している人みたよ。誰だっけ?あのホストの!そう!ローランド!

むぅ、ローランド、ローランドと同じなのか…。俺か俺以外か。

今日は午後がら空きです。お問い合わせくださいませ。夕方まで暇だと早めに帰っちゃうかもです。ご連絡ください。

このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してみていただければ幸いです。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする