ヤマダ、足の爪を塗る

こんにちは。美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

6月に左手人差し指の爪が真っ二つに割れてしまい、困っていたら助けてくれたネイリストさんへのお礼のつもりでフットネイルをお願いしてきました。

手でもよかったのですけれど、割れた爪をクリアのジェルで固めてもらっていた時、すぐに爪が伸びてしまったんですよね。4日に一度は爪を切るヤマダとしては手の爪をやるのはメンテナンス上あまり良くなさそうに思ったので足をやってもらうことにしました。

足のマッサージもそうなのですが、この態勢がなんだか申し訳ない気持ちになるヤマダは小心者なのでしょうか。

爪まわりの角質を綺麗にしているところ。けっこう削られてるー。

色はちょっと悩んだのですけれどネイリストさんのおすすめもあり黒にしました。

おお、けっこういい感じじゃないー!

まさか47歳にしてフットネイルをやることになるとは。でも良い経験でした。

今日は14:00〜18:00が空いています。お問い合わせくださいませ。

このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してみていただければ幸いです。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする