使うギガ?

こんにちは。美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

使うのか?みたいな発音で読んでください、タイトル。

ヨドバシカメラ一階でつかまったお兄さんに言われるがままに乗り換えた携帯キャリア。正確には出戻りです。ソフトバンク→UQモバイル→ソフトバンクという感じで戻ってきてしまいました。

いやしくスマホ本体が半額というキャンペーンに乗っかって戻ってきたものの、プランやら契約やらが以前とぜんぜん違う感じになっていました。

契約に際しての何かスッキリとしない、モヤっとした感覚は携帯キャリアあるあるです。そのモヤモヤをスマホが新しくなる高揚感で相殺するのもいつものこと。要点だけを押さえて後からオプションなどは整理していくことになります。

もうプランはギガ使い放題?みたいなやつ一択で「Wi-Fiに繋がなくても動画見放題ですよ!」と西武ライオンズの中村剛也(おかわり君)に良く似たソフトバンクの愛嬌あるお兄さんに言われたのですが、オレそんなに動画見るっけ?ちょっとは見るけど、いつでもどこでも見たいってわけでもないよなぁ。

今日は土曜日なのに動画を見まくれるくらいヒマです。13:00以降はガラ空きです。お問い合わせくださいませ、切に。

このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してみていただければ幸いです。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする