大好物

こんにちは。美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

定期的に発信をしているのですが、ヤマダは地雷也の天むすが大好きです。

近くにお店があれば週3回は食べていると思うのですけれど、残念ながら直近の店舗は東京大丸と日本橋三越。ちょっと遠い。

清澄白河に地雷也の東京製造所があって、併設の直売所で天むす弁当が買えるそうなのですが(超詳しい)清澄白河は遠くないもののちょっと行きにくい。それに清澄白河に行くなら何か他の美味しいものも食べたいじゃないですか。

ぬおー!地雷也!食べたいーーー!とブログで悶えていると優しいゲストが差し入れをしてくださります。嬉しい。空腹の昼下がりに地雷也の天むす。昇天。

味はどれでも大好きなのですが、いただいたのはカレー味。パンチが効いてるー。ごちそうさまでした。

今日は12:00〜14:00が空いております。お問い合わせくださいませ。

このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してみていただければ幸いです。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする