貯められない…

こんにちは。美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

飲酒を伴う会食の移動中、スマホを派手に落としてしまいました。拾って画面を見るとバキバキに亀裂が入っていました。

おそらく予め貼ってある保護ガラスが割れただけで本体は無事だと思われるのですが、スマホの画面に亀裂が入るのってなんだかとてもイヤなものですね。うわっ、てなる。指に引っかかる感覚も不快。

ずいぶんと古くなったスマホも今秋にいよいよサポート切れが既定路線に。取り替えるきっかけなのかもしれません。

ヤマダ、次のスマホは一括で買おう!という謎の決意をしていて「スマホ貯金」をしているのです。iPhoneでいえば最新型で12〜13万、廉価版でも6〜7万を準備しなくてはなりません。そう思ってこの2年、貯金に勤しんできました。

しかし、そこには割と落っこちやすい落とし穴がありまして、使っちゃうんですよね。

ほら、6〜7万貯まるとエレキギターまわりの機材が買えるじゃないですか。3〜4万貯まるとちょっと良い服が買えるじゃないですか。

スマホ貯金を始めて約2年。とっくに最新機種を買える金額が貯まっていてもおかしくありません。しかし、ヤマダのスマホ貯金の残高は現在4万円です。おかしいなー。

今日は14:00以降が空いております。スマホ貯金を加速させたいのでお問い合わせくださいませ、切に。

携帯の機種変更をしました。「ヤマダに連絡したのに返事が来ない」方はお手数ですが今一度ヤマダまでメッセージをお送りくださいませ。

このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してみていただければ幸いです。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする