モス行方不明

こんにちは。美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

これから3ヶ月以上も暑いなんて眩暈がしますね。でもおじさんになってから寒さにはめっきり弱くなってしまったので、まだ暑いほうがいいなぁと思うようになりました。

気温が上がってきて困るのが羽虫の増加です。ヤマダはシティボーイなので虫がとても苦手です。屋外で遭遇するのならすぐに距離が取れるので大丈夫なのですが、問題は室内です。先日、自宅内に蛾が侵入。気になる、なんか気持ちわるい、こっち来ないで!

無益な殺生はしたくない(息絶えた蛾を見たり片付けたりしたくない)ので家中の戸やドアを開け放ちタオルをぶんぶん振り回して蛾を屋外へと追い出しにかかりますが、そんなヤマダを嘲笑うかのように蛾はひらりひらりと宙を舞います。

コレはダメだ。やるしかない。

リーサルウェポン投入です。蛾よ、出て行かないキサマがわるいんだ!

蛾はそれほど素早い動きはしないので、リーサルウェポンが複数回命中しました。やったぜ!しかし命中の手応えはあったものの、肝心な蛾が見つかりません。撃墜したものの墜落場所がわからない状態です。

あれから3日、撃墜したはずの蛾は見つかっていません。落ち着かない、落ち着かないよ。

今日はおやすみです。お問い合わせの返信は明日の10時前後となります。よろしくお願いします。

このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してみていただければ幸いです。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする