お店たらこスパデビュー

こんにちは。美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

近頃たらこスパゲッティが大好きです。たらスパに限らずタラコはずっと食わず嫌いでした。もったいない。もっと早く食べておけばー。

まぁ、それは痛風リスクを先延ばしできた結果オーライとして前向きに受諾すれば良いのですけれど、とにかくタラコ、今ヤマダは空前のタラコブームなのです。

たらこスパゲッティが好きとかほざいておいて、実はまだ「和えるパスタソース」的なたらこスパしか食べたことがありません。いや、アレで充分旨い。だがしかし、ほんとうのお店こたらこスパゲッティも食べてみたい!

折良くゲストが「葛西に『罪なたらすぱ』っていうお店があるんですよー」と教えてくれました。調べると痛風勢から訴訟を起こされかねないほどのタラコまみれ。こ、コレは食べに行かねばっ!

葛西は車がないと行きづらいところだったので同店の虎ノ門店に行ってきました。虎ノ門ヒルズのすぐそば。

明太クリームスパ(焼きチーズ載せ)を食しました。この旨さと罪悪感のせめぎ合いよ。食べているそばから関節が疼いてくるかのようです。

たらもサラダはサラダと名乗ってよいのでしょうか。

最近のたらこフィーバーに一旦区切りをつけられるほどのプリン体摂取でした。月イチくらいなら食べても怒られないでしょうか。

今日は11:00〜15:00が空いています。お問い合わせくださいませ。

このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してみていただければ幸いです。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする