切れない…

こんにちは。美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

長髪が暑い、ものすごく暑いです。

ヤマダは現在長髪のうえ、天然のくるくるパーマでもあるので頭と顔まわりの保温性が非常に高くなっています。初夏にも関わらず頭にモヘアのマフラーを巻き付けている感じ、と言えば伝わるでしょうか。

長めの髪自体は今のところ気に入っているのですけれど、首周りにまとわりついている6、7センチの長さは切ってみようかなと思っていました、数日前までは。

ところが先日にギターを弾くお手伝いに行ったハードロックバンドのメンバーの方々に

「こんないい雰囲気のウェーブなロン毛のギターさんが来てくれるなんて嬉しいよー!」

と言われてしまい、何となく切れなくなってしまいました。このままだとマーティン・フリードマンみたくなっちゃう。

今日はおやすみです。よろしくお願いします。

このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してみていただければ幸いです。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする