少しでも先送りたい

こんにちは。美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

老眼がなかなか来ません。老眼鏡をつけ外しながらの仕事はめんどうそうなので助かるのですが、同世代どころか年齢が下の人でも老眼になっていると聞くと時間の問題かとも思います。

両親が50歳過ぎから来たと言っているのでそのくらいなのかなぁ。

ただ、普通に近眼は進んでいるような気がしていて、運転免許更新はそろそろメガネなしでは難しくなってきそうです。映画もシネコンの後ろの席に座ると字幕が見えません。

でも、この年で裸眼でいられること自体ありがたいことです。少しでもこの状態を先に伸ばしたいものです。

今日は満枠です。よろしくお願いします。

このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してみていただければ幸いです。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする