そういえばミルクは

こんにちは。美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

5月なのに肌寒い日が続きますよね。

お酒を飲んでいたらなんだか薄ら寒い。ビール、ハイボール、レモンサワー、喉越しの良いものばかり飲んでいたので身体が冷えたのでしょう。

なにか変わった感じのお酒はないですか?と聞いたらカルーアミルクが出てきました。カルーアミルク。近年飲んだ記憶がありません。若い時に飲んだことがあるような。

普通のカルーアミルクではなく生クリームとラムを加えてアレンジしたものですごく美味しかったんですよね。まさにラムレーズン。美味し過ぎて3杯飲みました。

翌日、お腹が決壊しました。トイレから出れん。カルーアミルクも久しぶりでしたが、ヤマダはそもそも牛乳を飲まないのです。いきなりまあまあの量の牛乳が入ってきたら腸もびっくりするよなぁ。

今日もおやすみです。よろしくお願いします。

このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してみていただければ幸いです。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする