オファーが来ても

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

5月は3つのバンドでギターのお手伝いに行く予定だったのですが、3バンド中2つがメンバー間で日程の調整がつかず6月に延期、1つがドラムスとボーカルがケンカをして無期限の活動中止になってしまいました。

こういうのは趣味バンドあるあるでそれほど珍しいことではないのですけれど、1ヶ月で3つのバンドのはじめて聴く曲を13曲おぼえたヤマダにもそれなりの切なさはあるわけで、コレはもう飲みに行くしかないんじゃなかろうか。

最近いろいろなつながりができたり、バンドメンバー募集サイトに登録したせいで加入やお手伝いのお誘いがたくさん来るようになりました。

アマチュアバンド界隈ではギターパートが圧倒的に多いはずで、ヤマダみたいなへなちょこギターの出る幕などないように思えるのですが、オファーをくれるバンドの人に聞くとギター担当は人見知りや気難しい人が多いらしく、なかなか思うように集まらないのだとか。

いい大人が数人集まって何かをするって改めて考えるとけっこう大変なことですよね。とりあえずヤマダは5月ヒマになってしまったので飲みに行こうと思います。

今日は満枠です。明日も満枠になっています。よろしくお願いします。

このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してみていただければ幸いです。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする