オネエ疑惑

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

このもたついた喋り方のせいなのか、はたまた長髪のせいなのか最近「もしかしてオネエですか?」と言われることが増えました。男性から言われたことはなく全て女性からです。

違います。好きなのは女性で、もっと言えばかなりの女性好きなカテゴリーに入ると思いますよ、と説明するのですが。「ああ、そうなんですかぁ、ふうん」みたいな反応。オイ、その顔ぜったい疑惑解消してないだろ。

ただ、女性にメンズっぽさみたいのを感じさせず話しやすい雰囲気を感じてもらえるのは、こういう仕事をしている人間としてはわるいことではないとも思います。

印象というのは自己が考えているものより他者が感じるもののほうが圧倒的に上位ですから、あまり逆らわずこのままで行こうと思います。やっぱりもたついた喋り方のせいなのかなぁ。本人は竹野内豊が喋ってるくらいかっこよく喋っているつもりなのですが。自己と他者の印象のズレがもはや宇宙レベル。

今日は17:00以降が空いております。お問い合わせくださいませ。

このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してみていただければ幸いです。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする