叔父設定…

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

今年高校生になったゲストの息子ちゃんが来てくれました。ヤマダ、彼を小学校入学前から髪を切っているので感慨ひとしおです。もう時はそんなにも流れているのね。

甲高かった声も太くなり少年から青年になりかけてきている彼は軽音楽部に入ったそうです。ほうほうドラムやるんだ?いいねぇ!文化祭とか出るの?出る!?

いやぁ、それじゃあ文化祭オレ見に行っちゃおうかなぁ、兄設定で。

「いや、さすがに兄設定は…。叔父設定でお願いします」

うーん、そうかぁ。叔父かぁ。まぁ、ママと同い年だからなぁ。そうなるよなぁ。

今日は10:00〜12:00が空いております。お問い合わせくださいませ。

このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してみていただければ幸いです。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする