ネイル二度目

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

割れた爪の補強をしてもらいました。ネイルサロン人生2回目。

2回目ともなるとヤマダも少しココロにゆとりが出てきまして、ネイリストさんに軽口を叩くくらいにはなってきました。

指先をハサミで切るとか泥酔して顔から転ぶ(仕事とは無関係)とかはちょいちょいあったものの、爪が真っ二つに割れるのは美容師になってから初めての経験で、まぁ仕事のしづらいこと。爪の補強ができて本当に助かりました。

ネイルも慣れてくると透明カラーも物足りなくなってくるものです。でも

なんか色とか塗ってもらおうかなー!

とは言えず、あっという間に透明なネイルが仕上がったのでした。

今日はおやすみです。明日からまたよろしくお願いします。

このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してみていただければ幸いです。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする