初シート

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

それほど年齢を重ねることに抗いたいわけではないけれど、あんまり急激に老けるのも避けたいものです。

近ごろ目の下に妙な影ができるようになってきました。まぁ、仕方ないですね。問題はコレを老いと見せるか味と見せるかですよ。漢(おとこ)の生き様を出せていけるかってことですよ!

大人の男の厚みとか皆無なのでいただいた目元シートを貼ることにしました。

なんか細かいトゲ状のヒアルロン酸が肌に直接刺さって浸透するんだとか。マジで?

貼ってみると確かにチクっとする感じ。ぜんぜん痛くはないです。

貼ったまま睡眠。約6時間後に起床。

うーん、あんまり変わらないような…。そんな一回じゃ変わらないか。目元がすっきりした自覚はあります。お酒飲んでないからむくんでないだけ?

今日は15:00〜18:00が空いております。明日明後日は埋まり気味です。お問い合わせくださいませ。

このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してみていただければ幸いです。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする