履けずに春

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

そういえばまだ寒い時に靴下を買いました。

すごくちゃんとした靴下で一足2000円しました。なんかこう、勢いで買ってしまった感は否めないのですが、下着とか靴下って良いものを買うととても長持ちするのでコスパは悪くないのかとも思います。

ただ、靴下で2000円は数年前にウィグワムの登山用靴下(3000円!)を買って以来です。貧乏性のヤマダは山登りするわけでもない普段履きに2000円の靴下を投入することに少なからずの躊躇いがあります。そうこうしているうちに

春が来てしまいました。厚手の靴下なので下ろすのは次の秋口になろうかと思われます。貧乏性極まりけり。

このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してみていただければ幸いです。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする