安心してたら

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

なんだかんだと4月も8日、早いですね。

年度末は人事異動もあり、大切なゲストとのお別れが数件あることが常なのですけれど今年はなんとゼロ(ヤマダ調べ。知らずにいなくなってしまわれる方もいます。悲)でした。

どんな理由であろうと顧客が減ってしまうのは嬉しいことではないので今年度末は流出ゼロで良かったなぁ、と胸を撫で下ろしていたら

きのういらっしゃったゲストが4月末で福岡に異動とのこと。2月末異動のはずが引き継ぎに時間がかかり4月末までずれ込んでしまったのだそう。

久しぶりの流出ゼロとはいきませんでしたが、ゲストはかねてからご希望だった地元福岡への異動が叶ったとのことなのでなによりでした。顧客が減ってしまったのでどなたかご紹介ください、切に。

今日は16:00〜19:00が空いております。お問い合わせくださいませ。

このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してみていただければ幸いです。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする