ウソをばら撒く

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

業者さんの請求書をチェックしていると「ゴールデンウィーク休業のご案内」が同封されるようになってきました。ゴールデンウィーク。GW。もうそんな季節ですか。

お知らせのカレンダーをざっとみると、GWの両端に土日がくっついていて、ええと7、8、9…。9連休?!今年はすごいなぁ。

あまりの長さに来るゲスト来るゲストに(昨日は月曜なのに忙しかった)

「今年のゴールデンウィークって9連休なんですって。9日間も休んだら仕事したくなくなっちゃうよねぇ」

と吹聴していました。

あとでよくよくカレンダーをみてみると5/2は月曜で平日でした。2連休プラス6連休。ウソをばら撒いてしまった。お詫びの上訂正いたします。

今日はおやすみです。明日からよろしくお願いします。桜見に行こうかなぁ。

このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してみていただければ幸いです。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする