巧妙

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

某居酒屋チェーンでアルバイトをしている大学生のゲストが髪を切りに来てくれました。マンボーが明け、ほぼお休みだったアルバイトに復帰したとのこと。今どきの大学生で居酒屋チェーンでアルバイトなんていいじゃないですか。酒場は世の中の縮図。

コレ、春から導入される新しい生ビールジョッキらしいのですが、かたや400mlでもう片方は380mlなんですって。聞いたのですがどっちがどっちか忘れてしまいました。わからなくないですか?コレ。

重さも10数グラムしか変わらず持った感じではまったく違いがわからないそう。

たぶん値段はそのままで量が減るってことなんでしょうね。ご時世的に値上げはできないけど、コストは下げたいってことなのかもしれません。

まぁ、大丈夫です。酔っ払いはそんな細かいこと気づきませんから、ヤマダも含め。

今日は10:00〜11:00が空いております。お問い合わせくださいませ。

このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してみていただければ幸いです。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする