プラマイゼロ?

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

停電、しなくてよかったですね。いろいろな意見があったようですが「電気停めちゃうよ」言われたら言うこと聞くしかないじゃないですか。

「お願いです」とへりくだりつつも切り札は向こうの手にあるわけで、そういう意味ではあまり良い気分はしないですよね。

ヤマダもおとなしく暖房温度を20度まで下げましたが、いや、寒くね?コレ。エアコン吹き出し口から出てくる風が完全に冷風なんですよ。外が寒すぎるんでしょう。

あまりにも寒いので気を紛らわすためにエレキギターを弾くことにしました。はっ、もしかして電気使用量プラマイゼロ…。

今日は満枠です。明日は夕方までガラ空きです。お問い合わせくださいませ。

このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してていただければ幸いです。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする