パイセンからの助言

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

受験シーズンですね。ヤマダの若いゲストにも5人ほど受験生がいらっしゃって、その5人とも第一志望に合格と嬉しいご報告をいただきました。

志望校に受かって、学校は卒業式を含めてあと3日だけ行けばオッケーなんて、人生でも指折りの幸せな時間ですよね。

その中の3人はこの春から大学生で、そのうち2人は八王子にある大学に通うとのこと。通うの?!遠くない?!まぁ、通えないことはないか。東京よりの千葉からだと2時間くらいかかるはずです。でも、じゃあ一人暮らしするのかっていうとそれほどでもない距離。難しいところですね。

そのあたりは各ご家庭の方針があるでしょうからヤマダが無責任なことは言えません。ただ、四半世紀まえに八王子の大学に通っていたパイセンから唯一のアドバイスをさせていただきました。

冬の八王子はマジで寒いから覚悟しておくように。

おめでとうございます。

今日は満枠です。明日はガラ空きです。お問い合わせくださいませ。

このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してていただければ幸いです。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする