楽しめる

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

マンボーで酒場がさっぱり空いていないのと、とにかく寒いのとで自宅の滞在時間がとても長くなっています。あったかい家ってサイコー。

主にギターの練習をしたり「ゲーム オブ スローンズ」をみています。買うばかりで溜まっている本を読む絶好のタイミングだとも思うのですけれど、読む気にならないんですよねぇ。このまま本を読まない人になっちゃうんだろうか。

あとけっこうちゃんと見ちゃうのが北京オリンピック。夏季より冬季のほうが見ていて面白いと思うヤマダは少数派でしょうか。冬季ってべつに出ているのが日本の選手でなくても面白いんですよね。初めてみる他の国の選手をみていても手に汗握る感じだし応援しちゃう。

面白さの理由を考えてみたのですが、冬季オリンピック競技って雪か氷の上でやるじゃないですか。摩擦係数が小さいが故のスピード、ありえない高さのジャンプ、ダイナミズムがあるんですよね。そこがきっと楽しいんでしょうね。

そんなこんなで家での滞在時間を楽しんではいるのですが、たまには外で遊びたいなぁ。マンボーも延びちゃったし。去年秋に就任した為政者、なんか検討と保留ばかりでちっとも前に進んでる感じがしないのはヤマダだけでしょうか。

今日は満枠です。明日は11:00〜14:00が空いております。お問い合わせくださいませ。

このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してていただければ幸いです。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする