サバ缶ユッケ

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

今さらアタマが良くなるとかはムリそうですが最近魚の脂を意識的に摂るようにしています。DHAでしたっけ。

健康には恵まれているヤマダが唯一不安なのが血管系です。やっぱりね、お酒飲むし濃い味付け好きなのでね。高血圧とか動脈硬化とか心配じゃないですか。

あとヤマダほとんど肉を食べないのでタンパク質も魚から摂りたいんですよね。でも焼魚とか煮魚は面倒だし。

最近お気に入りのサバ缶ユッケ。サバ缶(水煮)の水気を切って、醤油と酢とごま油とコチュジャン(全部適量)を入れて混ぜ合わせるだけ。卵黄とすりごまがあるとなお良し。

ぱっと見、ネコのごはんっぽいですが美味です。帰りにコチュジャン買って帰ってください。

今日はおやすみです。明日からよろしくお願いします。

このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してていただければ幸いです。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする