あと5センチ

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

人生一度は長髪にしてみたく、髪を伸ばしています。

襟足は少し伸びるのが早くバランスが崩れるので2回切りましたがそれ以外の部分は伸ばしっぱなしです。

すでに充分、髪の長いおじさんにはなっているのですが、後ろで一本結びができるにはもう少し顔まわりの長さが足らないんですよね。これだけ伸ばしてもまだ足らないのか。

あと5センチくらいでしょうか。そうすると6月くらい。けっこうかかるなあ。髪の毛伸ばすのって大変なんですねぇ。

今日は15:30〜16:30が空いております。お問い合わせくださいませ。

このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してていただければ幸いです。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. いずみん より:

    おかげでシーズン7から見返しています。これ、エドシーラン?出たがりやなぁ

    • ydsr999 より:

      シーズン4まで来ました!エドシーラン出てるんですねー。気にしておきます。