20周年

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

ゲストから「ヤマダさんて美容師どれくらいやってるんですか?」と聞かれました。

即答できました。ちょっと前に自分で数えることがあったからです。

ヤマダは3月に美容師を始めていて、今度の3月が来ると丸20年です。

いやぁ、もう20年も経つのかぁ。美容師になったの、ほんのちょっと前だった気がするんだけどなぁ。

爆発的なブレイクもなく、かと言ってそれほど落ち込むときもなく、どうにかこうにかやって来れました。飯尾和樹の「人生ずっと低空飛行」のギャグが頭をよぎります。

3月に20周年ですが、キャバ嬢の生誕祭イベントみたいのをやるわけでもなく、粛々と21年目に突入しようと思います。

今日は14:30〜17:30が空いております。お問い合わせくださいませ。

このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してていただければ幸いです。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする