二度寝やめたい

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

最近早起きです。起きなければいけない時刻の1時間半前くらいに起きてしまいます。シニアか。

しゃーねー、起きるかと思ってエアコンをつけます。部屋が寒いので部屋が暖まるまではベッドの中です。スマホでニュースをみたり連絡の返信をしているうちに

寝ちゃうんですよねぇ。

アラームもかけていますから寝坊をするほどではありません。ただ、寝坊はしないんですが悪夢をみるんですよね。

なにせ夢なので詳細まではおぼえていなくて、でも大抵は追いかけられたり、落ちたり、歯がぜんぶ抜けたりみたいなおっかない夢で毎度

ぐはっ!!!

みたいな感じで二度寝から覚めています。なんかカラダに良くなさそうなのでやめたいのですが、二度寝の誘惑にあらがえないでいます。

今日はおやすみです。明日からよろしくお願いします。

このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してていただければ幸いです。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする