元に戻さないと

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

毎年のことなのですが年初は酒量が増えます。いや、年末から増えているのですけれど、年末についてしまった飲酒クセが続いてしまうんですよね、なんだかんだキライじゃないんで、てへ。

1週間中で飲酒する日は3日。4日はまったく飲まない日をつくる。これがヤマダが2年前から守っているルールなのですけれど、年明けからこっちそのペースは乱れに乱れたいます。

うーん、今年に入って飲まなかった日って何日あったんだろうか。今年もすでに17日が経過。17日中、お酒を飲まなかった日は

2日かな。

ほとんど飲んでるじゃねぇか。明日から禁酒だー。

今日は午後ががら空きです。お問い合わせくださいませ、切に。

このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してていただければ幸いです。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする